文字サイズ
  • ホーム
  • \聴取困難地域へ電波を/ FMやんばるさんのクラウドファンディングが達成されました!!

\聴取困難地域へ電波を/ FMやんばるさんのクラウドファンディングが達成されました!!

=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡

\聴取困難地域へ電波を!!/

FMやんばるさんのクラウドファンディングが達成されました!!

=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡=⚡

NPO法人久志地域観光交流協会としても応援させていただいていた
クラウドファンディングが、目標金額を大きく上回り、
達成されたことをご報告いたします。
ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

応援させていただいていた記事は以下ページです。
\聴取困難地域へ電波を/ FMやんばるさんのクラウドファンディングを応援しています!

今や資金調達の方法として、課題解決の手法として、
様々なクラウドファンディングが行われています。

こうして多くの人のチカラによって、地域の課題を解決できるこの手法は、
今の日本にとって、過疎地域にとって希望の光に感じます。

「地域の命をラジオで守る」

過疎高齢化の進む地域ですが、
こうして色々な側面から、
「自分にできることは?」と当事者意識をもって
課題に取り組んでいくことが、
地域を持続させる、大きな一歩なのだと思います。

クラウドファンディングが達成されたのは、まだまだスタートです。
これからも当HPでも取り組みをご紹介していきたいと思います。